定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲人狼 2009/8/30 第2ゲームその2

2009年8月30日(日) 出雲人狼 第2ゲーム 3日目朝~終了

NAO: おはようー 
NAO: 3日目の朝です 
Mozuku: おはです 
NAO: 今朝は死人がいません 
NAO: 不穏! 
NAO: 会議を5分どうぞ 
Remi: おはよう 
KOKO: おはよー 
AOBA.: へいわ 
zeal: おはよー 
Alcion: おはようございます 
Remi: へいわ 
Mozuku: ブロックしてません 
KOKO: 平和です 
pa-yanenn: おはよーございます 
zeal: 平和でした 
Alcion: 平和でした 
Remi: おお 
pumpkin: 平和です 
AOBA.: ブロックなしか 
pa-yanenn: 平和! 
zeal: まぁ 
KOKO: さて今日は吊る?割る? 
Remi: こまったね 
Mozuku: どう解釈します? 
Alcion: 昨日動いて今日はパスでしょうか…? 
zeal: 今日は 
zeal: パスか同室か 
Alcion: もしくは同室?? 
pumpkin: 今日は同室かな? 
Mozuku: パスと読んだ理由をお聞かせください>あるしおんさん 
Alcion: 昨日の事件の多さは 
Alcion: 狂人自殺だけとは思えませんから 
KOKO: 同室ならジール、あるしおん部屋だと思うけど 
pumpkin: 平和部屋だったKOKOさんが余りなんだもん。 
Alcion: ココ様 
Remi: あまったっけ 
Alcion: どうしてですか? 
Mozuku: zealさんは、指名の理由とか 
Mozuku: ありますか? 
zeal: ここさんは 
KOKO: その部屋だけ両方容疑ありだよ。 
zeal: じーるに投票していたので 
zeal: 避けました 
Alcion: ああ 
Mozuku: なる 
Alcion: なるほど 
AOBA.: ふうむ 
pumpkin: 理由になってる? 
Alcion: 出来すぎの気もしますね 
Mozuku: 余りなってない気もします 
KOKO: まずは吊るか割るかを決めようよ。 
zeal: 味方と思ってる人に入れないでしょ? 
pumpkin: だから指名しない理由になってないです。 
Mozuku: と言う理屈も成り立ちますね 
zeal: だって 
Alcion: 自分は割った方がいいと思います 
zeal: 村サイドの敵は 
zeal: 人狼サイドですよ? 
NAO: あと1ぷんです 
zeal: 何を好き好んで指名なんか 
Mozuku: 割るとしたら 
Mozuku: その部屋でいい? 
Mozuku: >あるしおんさん 
Alcion: 自分は申し上げたとおり 
zeal: お好きにどうぞ 
Alcion: 村人ですから 
AOBA.: ジールさん 
Alcion: 役つきを守れるなら 
AOBA.: 役は 
AOBA.: まだいえない? 
AOBA.: 言ったっけ? 
KOKO: 私は初日のジールさんの部屋根絶やしでいいと思う。 
zeal: 村人なんで 
Mozuku: そこが自殺だと、赤字ですよ? 
Mozuku: ?KOKOさん 
zeal: ここさん避けた 
pumpkin: 自殺ならね。 
NAO: おしまい 
NAO: です 
NAO: リンチ投票です 
NAO: レミさんから反時計で 
Remi: あう 
NAO: 次はモズクさんです 
Remi: あるしおんさん 
Mozuku: zealさん 
pa-yanenn: Alcionさん 
pa-yanenn: すみません 
pumpkin: zealさん 
pa-yanenn: すみません 
pa-yanenn: Alcionさん 
NAO: いいのよ! 
zeal: あるしおんさん 
Alcion: ジール様 
KOKO: じーるさん 
AOBA.: 4-3だね? 
NAO: そうです 
NAO: 3-4ともいいます 
AOBA.: あるしおんさん 
NAO: あるしおんさんとじーるさんは 
NAO: うしろにどうぞ 
NAO: 言い訳タイムです 
NAO: アルシオンさんからです 
NAO: どうぞー 
Alcion: はい 
Alcion: 申し上げているとおり 
Alcion: 自分は村人です 
Alcion: 割っていただければ 
Alcion: 一番うれしいです 
Alcion: ジール様に関しては自分はわかりません 
Alcion: 以上 
NAO: つぎはじーるさんでsy 
NAO: どうぞ 
zeal: はい 
zeal: なんであんなに疑われているのか 
zeal: よくわかりませんが 
zeal: ここさんの強い誘導が気になります 
zeal: ここは 
zeal: 割って欲しいですね 
zeal: 以上です 
NAO: あい 
NAO: ではどちらかに 
NAO: 投票してください 
pa-yanenn: すみません 
NAO: はい 
pa-yanenn: 割ると 
pa-yanenn: どうなるのですか? 
NAO: リンチは梨になります 
NAO: いや 
NAO: 無し 
pa-yanenn: なるほど 
NAO: 梨じゃない! 
NAO: はい 
Remi: w 
pa-yanenn: 梨ですね 
pa-yanenn: わかりました 
NAO: はい 
NAO: ぱーやねんさんから時計で 
NAO: つぎはぱんぷきんさんです 
pa-yanenn: ・・・ 
pa-yanenn: まって 
NAO: 待つ!!! 
pa-yanenn: Alcionさん 
pumpkin: zealさんで. 
Mozuku: Zealさん 
Remi: あるしおんさん 
AOBA.: あるしおんさん 
KOKO: じーるさん 
NAO: 割れたので 
NAO: リンチ無しです 
NAO: 2人ともお戻りください 
NAO: 部屋割りです 
NAO: あおばさんどうぞ 
AOBA.: ココは 
AOBA.: KOKOさん 
KOKO: よろしく 
AOBA.: よろしく! 
NAO: もずくさんどうぞ 
Mozuku: 悩 
Mozuku: pumpkinさん 
pumpkin: はい 
pumpkin: よろしくー 
Mozuku: よろしくです 
NAO: あるしおんさん 
NAO: どうぞ 
Alcion: はい 
Alcion: レミ様 
Remi: はーい 
Remi: よろしく~ 
NAO: じーるさんとぱーやねんさんはあまりです 
Alcion: お願いします 
Remi: こちらこそ 
NAO: 夜は3分間ですおやすみなさい~ 
Remi: はなで 
Remi: たちいちが 
Alcion: よろしくお願いします 
Remi: よろしくです 
Alcion: はは 
Remi: ずいぶん 
Remi: うたがわれてましたね 
Remi: って 
Remi: わたしも 
Alcion: そうですね 
Remi: にかいいれてる~ 
Alcion: うーん 
Remi: われたけど 
Alcion: 正直自分は 
Alcion: まだ 
Remi: いっかいもたべてない? 
Alcion: 人狼のめぼしが 
Alcion: たっていません… 
Remi: じーるさんは 
Remi: 狼か役持ちか 
Remi: よめない 
Alcion: ううむ 
Alcion: ただ 
Remi: 可能性のある人おおくて 
Alcion: 初日の事件部屋の 
Alcion: 生き残りは 
Alcion: 容疑は等分 
Remi: え 
Alcion: だと思ったのです 
Remi: での 
Remi: でも 
Remi: 初日平和でも 
Remi: ふつかめ 
Remi: 同室の可能性も 
Remi: 否定できなくて 
Remi: なやんでます 
Alcion: はい 
Remi: 今日 
Remi: わかるとおもうけど 
Alcion: ココ様が 
Alcion: 強気なのは 
Remi: あれは 
Alcion: … 
Remi: いつもです! 
Alcion: いつものことですね; 
Remi: からくちなのです 
Remi: 根絶やしw 
Alcion: 推理にならない~ 
Alcion: うぅ 
Remi: KOKOKOえEEE 
Alcion: レミ様は 
Remi: といわれる 
Remi: ゆえんです 
Alcion: 初日平和部屋だから 
Remi: でも 
Alcion: 今日も事件なしなら 
Remi: あのときのふたりも 
Remi: あなどれないから 
Remi: そう 
Remi: 私は身の潔白を 
Remi: 証明できます 
Alcion: そうですね 
Alcion: では参りますか? 
Remi: はい 
Alcion: はい 
Remi: いきましょう 
NAO: おはよy! 
Remi: おは~ 
NAO: 4日目の朝です 
NAO: 今朝はKOKOさんが 
NAO: おなくなりです 
NAO: 会議5ふんどうぞ 
AOBA.: カウンターしましあた! 
pumpkin: おはよー 
Remi: へいわ 
zeal: おはようございます 
Alcion: おはようございます 
AOBA.: しあた! 
pumpkin: 平和です 
Remi: あおばさん 
AOBA.: おう 
pa-yanenn: おはようございます 
Remi: きとうしだったの 
zeal: へいわ 
Remi: ? 
AOBA.: うん 
pa-yanenn: 平和! 
pumpkin: へんなの 
AOBA.: 祈祷でした 
Mozuku: ココさんが狼だとすると 
zeal: 初日 
Remi: よく初日無事で・・ 
Mozuku: 仲間はどなたですかね 
Remi: うーん 
zeal: よくご無事で 
AOBA.: 間違いないね 
pumpkin: AOBAさんはなんでKOKOさんを指名したの? 
AOBA.: パンプキンさんだ 
AOBA.: パスが 
AOBA.: ないだろうからな 
AOBA.: もし狼だったら 
Mozuku: ここは平和でしたよ? 
AOBA.: パンプキンさんは 
pumpkin: 初日平和だったよね、KOKOさん 
AOBA.: パスあるよ 
Remi: ここさん 
Remi: 初日 
Mozuku: なる 
Remi: 祈祷師だって 
pumpkin: もっと説得力ある話をきかせて。 
Remi: いってたのpに 
AOBA.: 祈祷師は 
AOBA.: 死なんだろう 
Remi: うん 
Alcion: 部屋でおっしゃっていたのですか? 
Remi: いってた 
zeal: ここさんは 
AOBA.: その時点で 
AOBA.: うそなわけだ 
zeal: ぱんぷさんと同室しておいて 
Alcion: もずくさま 
zeal: じーるあるしおん部屋に 
Mozuku: はい? 
Alcion: そうだったのですか? 
Remi: そこ 
Remi: まさか 
zeal: 容疑を向けたのか 
Mozuku: なにを? 
pumpkin: 私とKOKOさんは余り部屋ですからね。同室したくてしたんじゃないですし。 
Alcion: 部屋でココ様が 
Alcion: 祈祷を名乗っていたと言うお話 
AOBA.: したくてなったんじゃなくて 
AOBA.: なってしまった 
Mozuku: 一応ありましたね 
AOBA.: だけじゃないか? 
Alcion: ふむ 
AOBA.: それはまちがいなく 
Mozuku: 忘れてましたが。 
pumpkin: 事件のある人が、事件のあった人を指名したほうが怪しいと思います? 
AOBA.: 食った後の 
AOBA.: 言い訳だろう 
AOBA.: カウンターって 
AOBA.: いう気だったんだろう 
NAO: あと1ぷん 
pumpkin: 村側としては誰を吊るか、意見を合わせておきましょう。 
Alcion: ええと 
AOBA.: ぱんぷきんさんだ 
pumpkin: 死人2のAOBAさんでいいかな? 
AOBA.: 村は 
Alcion: 少なくとも 
Mozuku: お疲れ吊りでいい気が… 
Alcion: もずく様とレミ様は 
AOBA.: そこで俺か 
Alcion: ずっと事件なし 
AOBA.: モズクさんも 
pumpkin: おつかれつりだしね 
Alcion: ですよね 
zeal: うん 
AOBA.: 狂なのかな 
Mozuku: 狂ではないんですが 
AOBA.: 村はパンプキンさんに 
AOBA.: あわせてもらいたい 
Mozuku: koko-pumpさんなら 
AOBA.: ここはもう 
Alcion: ちょっと待ってくださいね 
AOBA.: おつかり吊りなんて 
Mozuku: もう詰んでるので 
NAO: おしまい 
pumpkin: AOBAさんがずっと割ろうした理由がわかった気がします。 
AOBA.: している状況ではない 
Alcion: アオバ様が狼とすると 
Mozuku: アオバさんのラインが 
Mozuku: 怖い 
NAO: おしまいいいいいいい 
NAO: りんちです 
NAO: アルシオンさんから反時計で 
NAO: つぎはじーるさん 
Alcion: 考え中 
NAO: ま 
NAO: つ 
NAO: よーく考えようー 
NAO: にゃふらっく可愛いわ。 
nyaa: えへん! 
Alcion: パンプキン様 
NAO: おまえじゃない。 
nyaa: e-n ;^; 
zeal: ぱんぷきんさん 
pa-yanenn: Alcionさん 
Mozuku: まってね 
NAO: マツ! 
Mozuku: アオバさん 
pumpkin: アオバさん 
AOBA.: ぱんぷさん 
Remi: えーと 
Remi: 3-2-1-1-? 
Remi: あ 
NAO: ぱんぷきん3.あるしおん1.あおば2 
NAO: です 
Remi: あおばさん 
NAO: はい 
NAO: ぱんぷきんさんとあおばさん 
NAO: はい 
NAO: あおばさんから 
NAO: 1ぷんです 
NAO: どうぞ 
AOBA.: もうわかったと 
AOBA.: おもう 
AOBA.: 先日のKOKOさんとパンプさんの連携 
AOBA.: そして 
AOBA.: パーさんの 
AOBA.: 不可解な投票 
AOBA.: レミさん 
AOBA.: しっかりして! 
AOBA.: パンプキンさんが 
AOBA.: 狼だよ! 
AOBA.: 信じてくれよ! 
AOBA.: 以上 
NAO: ぱんぷさんどうぞ 
pumpkin: 狼は3人残っています. 
pumpkin: zealさん、Alcionさん、AOBAさんです。 
pumpkin: 私はpa-yanennさん,REMIさんを信じています。 
pumpkin: いじょう。 
NAO: はい 
NAO: どっちかにいれてねん 
NAO: もずくさんから反時計で 
NAO: つぎはれみさん 
Mozuku: アオバさん 
Remi: まって~~ 
NAO: 待つ!!! 
NAO: ま、待つ! 
Remi: ;; 
NAO: 泣かない! 
NAO: がんばって! 
zeal: <"-<"- 
NAO: ねない! 
Remi: ぱんぷさん 
Alcion: パンプキン様 
zeal: ぱんぷきんさん 
pa-yanenn: AOBAさん 
NAO: 猛烈ダッシュした! 
NAO: では 
NAO: へやわりでーす 
NAO: もずくさんどうぞい 
Mozuku: zealさん 
NAO: れみさん 
NAO: どうぞあ 
zeal: ごめん 
Remi: あおばさん 
zeal: よろしく 
Remi: よろしく 
AOBA.: あいよ 
NAO: のこりはあまり 
Alcion: お願いします 
pa-yanenn: おねがしします 
NAO: 夜は3分よ、おやすみなさい~ 
pa-yanenn: よろしくですー 
Alcion: よろしくお願いします 
Alcion: 今日が4日目の夜ですよね 
pa-yanenn: はい 
Alcion: 明日の夕方ガードだから 
pa-yanenn: ガード? 
Alcion: ああ 
Alcion: 期限が明日の夕方 
Alcion: 待ちからガードが 
Alcion: 町から 
Alcion: 狼を退治しに 
Alcion: 着てくれます 
Alcion: 来てくれます 
pa-yanenn: を! 
Alcion: だから 
pa-yanenn: 狼の負けですか? 
Alcion: 狼を全滅させてなくても 
Alcion: 村人が生き残っていれば 
Alcion: 村人サイドの勝ち 
Alcion: です 
pa-yanenn: なるほど 
Alcion: はい 
Alcion: なので 
pa-yanenn: PDにめもめも 
Alcion: われわれ二人が 
Alcion: 無事に戻れれば 
Alcion: 多分間に合うでしょう 
pa-yanenn: はい! 
Alcion: はい 
Alcion: よかった 
pa-yanenn: ごめんなさーい 
Alcion: ooOoo 
pa-yanenn: あはは 
pa-yanenn: まだ早いかな 
pa-yanenn: しゃべれないのか 
Alcion: (はい) 
pa-yanenn: いきましょー 
NAO: おはよおう 
NAO: けさは 
pa-yanenn: おはようございます 
NAO: あるしおんさんが 
NAO: おなくなりです? 
pa-yanenn: はい 
NAO: 会議5ふんどうぞ 
Remi: おはよう 
AOBA.: へいわー 
zeal: おはよ 
Mozuku: ブロックしました 
Remi: ぶろっく!でした 
Mozuku: 信じます 
Remi: ぱんぷさん申し訳ないです;; 
AOBA.: なんと 
zeal: へいわでしたよ 
Remi: うそつきとまと 
Mozuku: アオバさんで 
AOBA.: ここにきて 
Mozuku: いいですね? 
Remi: でした 
Remi: おおかみです 
AOBA.: ブロック2とか 
pa-yanenn: あはは 
Remi: わたしは 
AOBA.: ありえねいだろうよい 
Remi: まっしろ 
Mozuku: パーさんも 
pa-yanenn: はい 
Mozuku: アオバさんに 
Mozuku: いれてもらえます? 
AOBA.: いやいや 
AOBA.: だまされるな 
Remi: まずくさんも 
Remi: ぼくし? 
AOBA.: ぱーさん 
Mozuku: 牧師です 
Remi: もずくたん 
pa-yanenn: 私の状況説明は 
AOBA.: 俺がみるに 
Remi: しんじます 
pa-yanenn: いらんですか? 
Mozuku: お願いします 
AOBA.: レミさんが 
AOBA.: 狼で 
Remi: あ 
Remi: ききたい 
AOBA.: モズクさんが 
AOBA.: 狂人 
Remi: ありえないっちゅーの 
AOBA.: メモをみれば 
pa-yanenn: 明日の夕方ガードがくるから 
AOBA.: わかっていただけると 
AOBA.: おもう 
pa-yanenn: って話を教えてもらって 
zeal: ほんとだ! 
AOBA.: だまされたぜー 
AOBA.: 常識的に考えて 
pa-yanenn: それからお亡くなりになりました 
AOBA.: このの時点で 
Mozuku: 自殺と言う事ですか? 
AOBA.: ブロック 
AOBA.: 同時なんて 
AOBA.: あるわけがないのだ 
zeal: そだよね 
Remi: わたしは 
Remi: うそはいいません 
Remi: あおばさんが 
AOBA.: 村はレミさんで 
NAO: あと1pん 
Remi: おおかみなのは 
Remi: わかった 
AOBA.: ひどいな 
Remi: だから 
Remi: そのじじつに 
Remi: 投票します 
Mozuku: パーさんもアオバさんに投票してくれますよね? 
Remi: ひどいのは 
Remi: あおばさんでしょー 
AOBA.: いや 
AOBA.: ここは 
AOBA.: レミさんだ 
AOBA.: よーくかんがえるんだ! 
Remi: あおbさん 
pa-yanenn: めもで 
Remi: かわいそうな 
NAO: おしまいー 
pa-yanenn: いそがしいので 
Remi: KOKOさん 
pa-yanenn: さきすすめてください 
NAO: です 
NAO: リンチ投票です 
NAO: あおばさんから反時計で 
NAO: つぎはれみさんです 
AOBA.: れみさん愛してる 
AOBA.: れみさん 
Remi: (#・∀・)!! 
AOBA.: いてえ 
Remi: あおばさん 
pa-yanenn: ・・・ 
pa-yanenn: れみさん 
Mozuku: あおばさん 
zeal: れみさん 
Remi: こんなむら~~~ 
NAO: れみさんりんちです 
NAO: 部屋割りです 
NAO: あおばさんどうぞ 
AOBA.: もずくさん 
NAO: あまりはのこりです 
Mozuku: よろしうに 
AOBA.: よろしく 
pa-yanenn: よろしくですー 
zeal: よろしく 
NAO: 夜は3分ですおやすみー 
nyaa: MM- 
NAO: おはよう 
AOBA.: おはよう 
Niefa: Asukaさんも優しい時は要注意なのです ミ(,, ;;)彡b 
NAO: おはよう 
pa-yanenn: おはようございます 
AOBA.: おはよう 
zeal: おはようございます 
NAO: 明日ガード来るけど。 
NAO: もう食べるものないけど 
NAO: まだいるの? 
AOBA.: ああ 
AOBA.: ここで 
zeal: もう次いくよ 
AOBA.: レミさんのお墓と 
AOBA.: 一緒にくらすよ 
NAO: あっそう。 
AOBA.: あ 
NAO: じゃああしたには 
pa-yanenn: おー 
AOBA.: あとココさんもね 
NAO: 隣の墓に 
pa-yanenn: らぶらぶだー 
NAO: はいるのね 
NAO: ガード死して 
NAO: 見学チャットでね 
AOBA.: おう 
NAO: レミさんには 
NAO: さようなら愛しい人 
NAO: ってかんだのに 
NAO: ここさんには 
NAO: 死ね! 
NAO: って 
NAO: 差がありすぎる 
NAO: という 
AOBA.: はっ! 
NAO: 話題が 
zeal: ww 
NAO: 沸騰してますけど 
AOBA.: まあ 
NAO: たぶんゲーム終わったら 
pa-yanenn: あはは 
NAO: 半殺しね。 
AOBA.: あのときはね 
AOBA.: 敵対だったし 
AOBA.: ねぇ 
AOBA.: ね? 
NAO: おめでとう、狼サイドの勝利です 
zeal: まぁねぇ 
AOBA.: わーい 
Alcion: 狼様ばんざーい!! 
NAO: ふくろをかえせー 
pa-yanenn: *わーい* 
pa-yanenn: *わーい* 
pa-yanenn: *わーい* 
pa-yanenn: *わーい* 
AOBA.: ばんじゃーい 
mouse: アオバさんのせいで 
NAO: ねたばれ 
mouse: 私までブラックリストに入ったじゃねーか!! 
NAO: 狼:じーる、あおば、ぱーやねん 
mouse: どうしてくれる!! 
AOBA.: なんでさw 
Mozuku: てか、パンプさんリンチの時に、既に詰んでいるのか! 
NAO: 狂人、あるしおん、あめりあ 
AOBA.: うむ 
NAO: 祈祷、あっしゅ 
NAO: 牧師、もずく、れみ 
AOBA.: ぱーさんが 
AOBA.: 最後の投票 
NAO: むら、にゃー、ぼす、ぱんぷきん、KOKO 
Alcion: 祈祷が早々に吊られていたのですね 
AOBA.: なぜか俺にいれようとしてさ 
AOBA.: あせったさ 
pa-yanenn: AHAHA 
ash: そうなんです 
Alcion: はは 
mouse: 吊ればいいのに 
ash: 吊られました 
mouse: いや 
Alcion: ぱーやねん様 
mouse: アオバさんをだ 
pa-yanenn: はい 
Alcion: すみません 
Mozuku: 牧師の純情もてあそんだな! 
pa-yanenn: え? 
Alcion: 期限の話 
AOBA.: いやあ 
pa-yanenn: はい 
Alcion: 第1ゲームの 
AOBA.: ごえん 
Alcion: 期限を 
AOBA.: ごめん 
Alcion: 見てました;;