定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/12/12 覆面ゲーム その2

2014年12月12日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ



The End: おはようございま平和
WitchBlade: おはよー
Alenka: おはよう
PowerHour: おはよー
WitchBlade: へいわー
silent: おはよう・・・
Alenka: へいわ
PowerHour: へいわ
silent: ここは平和・・・
Five: おはよう
WitchBlade: こまったねー
The End: 会議終了?
Odette: へいわー
WitchBlade: どうしようー
Alenka: てことは初日に狼が動いたので今日はパスですか
silent: PowerHourさんが狼・・・
Alenka: 昨日の容疑者のどちらかを吊るしかないのではないでしょうか?
WitchBlade: できればわりたいなぁー
Alenka: サイレントさんはもちろんパワーさんに入れますね?
<24064047>santo: ういっちさんが吊られたら3人部屋全滅してしまうな
silent: もちろんです
WitchBlade: そのまえに
silent: 狼を吊らないと
WitchBlade: ききたいことが
WitchBlade: あるんだけどー
silent: どうぞ
Alenka: なんでしょう?
WitchBlade: きのうJJさんに
<11182959>Alcion: この展開だとありえそうですね
WitchBlade: いれたひとは
WitchBlade: りゆうをおしえてほしいー
Five: ウィッチさんも
Five: 入れてますよ
Alenka: 3人部屋は確実に狼が動いたと思ったためです
Odette: 私もjjさんに
Odette: いれたなー
WitchBlade: あたしにいれてもいいのに
PowerHour: 吊るほど怪しいとは思いませんでしたが
The End: なんとなく?
PowerHour: 吊られてしまいましたね
WitchBlade: JJさんにいれたのは
WitchBlade: どうしてかなぁ
WitchBlade: って
silent: JJさんは私から見ると狼かはわからない・・・
silent: ので
silent: 確実に狼の
Alenka: 私も最初に入れたので、一気に票が固まるとは思いませんでしたが。
silent: PowerHourさんに入れました
The End: 入力が一番楽だったから、かな?
silent: もう、決定していましたし
WitchBlade: ありがとうー
silent: ウィッチブレードさんは
Five: 吊られた理由;名前が短い
silent: どこを疑っているんです?
WitchBlade: できればわりたいなー
WitchBlade: きのうどうしつの
WitchBlade: かのうせいを
<24064047>santo: 悲しい理由過ぎる・・・
WitchBlade: すこしだけ
Alcion: あと1分です
WitchBlade: うたがってるー
silent: ということは私を疑っていると。
WitchBlade: うん
<56276120>jj: 部屋割りで選んでよ・・・
WitchBlade: きのうのじけんは
silent: そうですか・・・
WitchBlade: きょうじんふたりが
WitchBlade: おこしたかのうせいを
silent: これも牧師の宿命・・・
Alenka: 狼同士でニセブロすると危険だと思います
WitchBlade: うたがってるよー
Five: うん
WitchBlade: ん?
WitchBlade: さいれんとさんは
Five: それで人狼が自滅したゲームも・・・
WitchBlade: きょうじんだよー
silent: どうして
Alcion: 時間です、お並びください
PowerHour: いま 3vs4かもなので冷静に判断しようー
silent: それがわかるのでしょう?
The End: サイレントさんは
Alcion: ダクワースも好きです
The End: きいてないよ
Alcion: ………
Alcion: *しくしく*
silent: ダクワースってなんでしょう・・・
Alcion: リンチ投票いたします
The End: さく
<24064047>santo: ここでういっちさんにこっちに来て欲しいなぁ
The End: ふわって
The End: したやつ
silent: さくふわですか
Alenka: おいしそう
Alcion: PowerHour様から時計回り
Alcion: 次はOdette様
PowerHour: サイレントさん
Odette: ちょっとまってね
Odette: 考え中です
Alcion: はい
Odette: パワーアワーさん
The End: サイレントさん
silent: PowerHourさん
Alenka: めもちゅ
Five: パワーアワーさん
Five: あばばばば
Alcion: フライング!
Alenka: ぱわーさん
Five: パワーアワーさん
WitchBlade: さいれんとさんー
Alcion: はい
PowerHour: Five second left
Alcion: PowerHour様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割いたします
Alenka: はやい
silent: マウスの暴走・・・
Alcion: Odette様どうぞ
Alcion: Odette様どうぞー
Odette: はい
Odette: んー
Odette: 司会の方
Odette: 前日同室でなければ
Odette: 誰でも指名
Odette: 出来ますか?
Alcion: はい
The End: やべえ喰われる
Alcion: silent様以外なら
Odette: はい
Alcion: 指名できます
Odette: じゃー
Odette: ザエンドさん
Odette: お願いしますー
The End: …
WitchBlade: じ
The End: じえんど
WitchBlade: じ
The End: と
Odette: あ
The End: よんでください
Odette: ジエンド
Odette: だった
Odette: 失礼…
The End: もしくは
The End: えんちゃんで。
WitchBlade: まちがえがちー
Alcion: silent様どうぞ
silent: はい
silent: うん・・・
silent: ウィッチブレードさんで・・・
WitchBlade: はーい
Alcion: はい
silent: ・・・よろしく
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: Five様Alenka様が
<24064047>santo: 凄く考えてたな・・・
Alcion: 同室となります
Five: よろしく
Alenka: よろしく
<24408594>PowerHour: 寝てたりして
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<24064047>santo: 今日あたり動き出すな
silent: 噛まれないのなら嬉しい
Alcion: 時間です
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
<24064047>santo: 部屋で死んだのが未だに自分だけだ
Alcion: 人間に戻って会議を5分どうぞ!
<24408594>PowerHour: ^o^;
Alenka: おはよう
Alenka: へいわ
WitchBlade: おはよー
The End: おはよう平和
silent: おはよう・・・
WitchBlade: へいわー
Five: おはよう
The End: 昨日か今日
silent: 平和でした・・・
Odette: へいわー
The End: 確実に
The End: 同室ってことだよね?
WitchBlade: そだねー
WitchBlade: どうしつだねー
The End: さいれんとさん
silent: はい
The End: 狂人だと思ってたけど
The End: 狼かな
The End: で
The End: うぃっちさんが
The End: もういっぴきの
The End: おおかみさん
WitchBlade: ちがうよー
<24064047>santo: 見ておきたいがしばしりせきします
<24408594>PowerHour: その推理だと3狼残ってる事に・・・
Alenka: そっか
Alenka: そういうことだったのか
<24408594>PowerHour: いってらっしゃーい
The End: しかしこの部屋も
The End: なんか
Alenka: ラマたんとファイブさん、どう思う?
The End: 獣臭い
Five: なんで
<24064047>santo: 落ちてたら悪いので袋返却しときますね
WitchBlade: きょう
The End: 隣から
Five: 昨夜同室したんですかね
WitchBlade: ぜったい
The End: 獣臭
WitchBlade: ぶろっくせんげん
<11182959>Alcion: はい
WitchBlade: あると
WitchBlade: おもったんだけどなぁー
WitchBlade: なかったねー
Odette: んー
Odette: ウィッチさん
Odette: か
Odette: サイレントさん
Odette: 釣って
Odette: 明日かなー
silent: やめてください・・・
The End: やめません。
WitchBlade: つるひつようないじゃないー
WitchBlade: どうしてつりたがるのー?
The End: とりあえず
The End: うぃっちさんかな。
Alenka: じゃあさ、死人を出したウイッチさんが先じゃない?
The End: うん
silent: やめてください・・・
WitchBlade: むらがわは
WitchBlade: いけんをまとめようー
The End: まとまったよね?
Alenka: まとまってる
WitchBlade: ぱすがあうのは
Odette: ウイッチさん釣りでー
Odette: まとまってるよー
Alenka: うん
WitchBlade: ほかにもいるじゃないー
Alenka: だれが?
WitchBlade: えんどさんと
WitchBlade: おでさんは
WitchBlade: あうよー
The End: ああ
Five: うん
The End: ここ
The End: 同室説ね
<24408594>PowerHour: The End - Ode でもAlenka Five でも合うのに・・・
Alenka: しかも指名してるからね
Five: ウィッチさんと
Alcion: あと1分です
Alenka: ここは余ってる。
Five: サイレントさんが
Five: 人狼なら
The End: 無理やりこじつければ
WitchBlade: あれんさんと
WitchBlade: ふぁいぶさんも
Five: 吊られる未来しか見えない同室選ぶのが
The End: そういえないこともないけど
Five: ちょっと違和感
WitchBlade: あうんだよねー
The End: うぃっちさんを
Alenka: 合うけど、ここはあまり部屋だからね
The End: 吊りたい
Five: でもそれだと
Alenka: 指名してない
WitchBlade: あたしは
WitchBlade: わりをきぼう
Five: ここまで人狼噛んでないって事だから
The End: ウィッチさんを!
The End: 吊りたい!!
<24408594>PowerHour: これは雑な・・・
The End: 興奮するー
The End: はあはあ
Alcion: 時間です、お並びください
Alenka: 興奮はダメー
Five: それはそれで大丈夫な気もして
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: Five様から反時計回り
Five: ウィッチさん
Alcion: 次はsilent様
silent: Odetteさん
Alenka: ういっちさん
WitchBlade: おでってさんー
Odette: ウィッチさんー
The End: うぃっちさん
Alcion: はい
Alcion: WitchBlade様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無
Alcion: …
<24408594>PowerHour: これはちょっと・・・
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: The End様どうぞ
The End: さいれんとさん
silent: はい
silent: ・・・よろしく
The End: よろしく
Alcion: はい
Five: よろしく
Alenka: ちょっと
Alenka: すみません
Alcion: Odette様Five様Alenka様が
Alcion: はい
Alenka: 司会様
Alcion: なんでしょう
Alenka: ルール確認のため
Alenka: ぱーてぃ
Alenka: よろしいですか?
[Alcion]: なんでしょうか
The End: りせき
[Alenka]: この場合、オデッテさんが役持ちだった場合ですが、
[Alenka]: 一人目が失敗した後、もう一人が噛んでもよろしいのでしょうか?
[Alcion]: 人狼は夜に各人1回アクションを起こせます
[Alcion]: つまり人狼が3人部屋に2人いれば
[Alcion]: それぞれ1回ずつ噛めます
The End: ただいま
[Alenka]: 分かりました。ありがとう。
[Alcion]: はい
Alcion: お待たせしました
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<30317542>WitchBlade: ただいまー
<24408594>PowerHour: おかえりなさーい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<24408594>PowerHour: 3vs2かなー
<30317542>WitchBlade: どっちが3?
<24408594>PowerHour: おおかみがわが3
<30317542>WitchBlade: そっかー
<24408594>PowerHour: 祈祷師が残っていても勝てないパターンじゃないかなぁと
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<24408594>PowerHour: 祈祷師残ってた
Alcion: 昨夜はAlenka様とOdette様が
Alcion: お亡くなりでした
<23536878>Alenka: ただいま
Alcion: 会議を5分どうぞ
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Five: おはよう
silent: おはよう・・・
The End: おはよう平和
<24408594>PowerHour: おかえりなさい
The End: ちょっとまって
The End: どういうこと?
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
The End: これ
The End: あれ?
Five: えっと
silent: ブロックしたわ・・・
The End: 私
<13610989>Odette: してやられました
The End: 吊られるやつ?
Five: えっと
Five: アレンカさんが
<13610989>Odette: お疲れ様でしたー
Five: 最初に自殺して
Five: その後パス残ってないわって
Five: おでってさんが
Five: 噛んできて
Five: それでカウンターしました
<23536878>Alenka: おつかれ
silent: エンドさんをブロックしたわ・・・
The End: それは嘘。
The End: それも
The End: 嘘。
<11182959>Alcion: 村はちょっと吊り急ぎすぎた気がします
The End: まあ
Five: 本当です
The End: 何を言っても
The End: 無駄だよね。
The End: 吊られるんだよね。
The End: 巻いてもいいぜ?
silent: エンドさんを吊るのは確定的にあきらか・・・
Five: ザエンドさんを
Five: 布団で巻こう
The End: ならぼうか。
silent: 簀巻きですね・・・
<11182959>Alcion: 人狼サイドの粘り勝ちですね~
Five: なら棒か
The End: 茶番
silent: 巻きOKです
The End: する?
Five: あはい
Five: OKです
Alcion: よろしいようですね
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: silent様Five様The End様の順で
silent: ジ・エンド・・・
Five: ザ・エンド・・・
The End: The End
Alcion: …
<24408594>PowerHour: これがやりたかったのか・・・
Alcion: The End様がジエンドです
<13610989>Odette: 見事に物語の終わりを迎えました
Alcion: 南無!
Alcion: ずいぶん寂しくなりましたが
Alcion: 村は人狼と狂人に制圧されてしまったようです
Alcion: というわけで
WitchBlade: おめでとうー
WitchBlade: わいわい
Alcion: 人狼サイドの粘り勝ち!
PowerHour: おめでとー
Five: お疲れ様でしたー
Alcion: おめでとうございます
silent: ご主人様やりました・・・
The End: むううううう
Alcion: お疲れ様でした
The End: 予想外れたー
Odette: はずれたねー
Odette: 三人部屋でー
Odette: 狼さん二人って
Alcion: 配役を発表いたします
Odette: 不意打ち過ぎたよー
Alcion: 人狼:Alenka, Five
Alcion: 狂人:santo, silent
Five: うん・・・
Alcion: 祈祷:Odette
Alcion: 牧師:The End
Alcion: 村人:jj, PowerHour, WitchBlade
Alcion: 2014/12/12
Alcion: 9人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日朝
Alcion: 人狼勝利でした!
PowerHour: 司会ありがとうございましたー
Five: 危なかった
Alenka: ありがとう
Odette: お疲れ様でしたー
silent: 司会ありがとうございました・・・
WitchBlade: しかいありがとうー
jj: 司会ありがとうございました
The End: ありがとうございました
Alcion: 見ごたえのあるゲームでした!
The End: おつかれさまでした
The End: 最終日の
Five: 3泊目噛もうと思ったら
silent: 最後まで生き残れた・・・
The End: 私の
Five: まさかの強制同室
The End: 指名がだめだったねー
Alcion: いや
Five: 誰指名しても
The End: 村の皆さんごめんなさい
Alcion: どう指名しても
PowerHour: 狼が余るのは面白いねー
Five: あんまり変わらなかった気がする
The End: 狼指名したら
The End: 私
PowerHour: にんきのないおおかみー
The End: ぶろっくして
The End: おでってさんカウンターして
The End: …
The End: でも結局
The End: 数で吊られるのか…
Five: 逃げ切りが
Five: 見えてくる
Five: のか
Alcion: ああそうか
Alcion: そうなれば逃げ切りも可能
Alcion: でしたか
Five: 3泊目に強制同室してから
Five: 期限意識しようって・・・
santo: 終わってた
santo: どっちが勝ったのかな?
Alcion: おかえりなさい
Alcion: 人狼勝利!
The End: 負けたよ
Five: 勝ったよ
Alcion: ですよ
santo: わーい
Alcion: 初日自殺はかなり有効
Alenka: 初日GJ
Five: 最終日一歩手前まで
Alcion: でした!
Five: ステルスだったよ・・・
Odette: 村が迷走
silent: 初日自殺するか悩みました
Odette: しちゃったかなー
Odette: 私も迷走しちゃったー
santo: 両方村だったか
Five: 迷走というか
The End: 私のミスリードが敗因かね…
Five: 人狼が
Five: 何も事件起こしてないから
Alenka: そう
Five: 同室容疑かけて
Five: 切り崩さない限り
Five: 疑えない
Alcion: 途中のウィッチ様の推理は
Alcion: ばっちり当たっていたのですよね
Alcion: でも流れは変えられませんでした
WitchBlade: んー
santo: 自殺しといてよかった
WitchBlade: しょにち
WitchBlade: へやで
silent: ウィッチさんが吊られたのが意外でした
WitchBlade: JJさんは
WitchBlade: かうんたせんげん
WitchBlade: してたんだよねー
jj: ええ
WitchBlade: それがずーっと
WitchBlade: あたまにのこってたー
jj: ウイッチさんが狼かどうか見ようかと思って
Alcion: なるほど
WitchBlade: みんなに
WitchBlade: いったほうがいいのかなぁ
WitchBlade: とか
WitchBlade: おおかみなのかなー
WitchBlade: きとうしなのかなー
WitchBlade: きょうじんなのかなー
WitchBlade: って
WitchBlade: すごくなやんだよー