定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/12/19 その2

2014年12月19日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目朝~3日目夜

suzuki sonoko: 多分クリスマス意識の色だけど、永谷園っぽい
Ageha: ww
Alcion: ええっ
Ageha: やめたげて!
Hal: お茶漬け食べたい・・・
Ageha: 永谷園なら
Ageha: 黄色がないと・・
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ


WitchBlade: おはよー
suzuki sonoko: おはゆー
silva: おはよう
Ageha: おはよーう
siki: おはようございマウス
mouse: おはよー
Cloth Road: おはよへいわ
WitchBlade: へいわー
Simakaze: おはよー
Ageha: へいわ!
Gengorou: おはよ~
silva: 平和
Gengorou: 平和でした~
mouse: 平和ー
siki: 平和でした
suzuki sonoko: わ
Hal: おはよう
Gengorou: え
mouse: やっぱ
WitchBlade: じけんなしー
mouse: 予想通りだった
Simakaze: ブロック代理で
siki: 予想通り
WitchBlade: よかったよかったー
Gengorou: 珍しい(・_・;)
siki: 狂人頼みなのでしょうねぇ
suzuki sonoko: 狼居ないんじゃね?
silva: 狼なんていないんじゃないかな
mouse: いや
Ageha: しまさんブロックじゃないんだ・・
mouse: 10って意外に動きにくいから
WitchBlade: どうしつっぽいよねー
Simakaze: シキさんがブロックしたのを
mouse: 大体様子見しそうだと思って
Simakaze: 代理でブロックです
siki: あら
Ageha: www
siki: ありがとう
suzuki sonoko: しまかぜさんセルフブロックじゃないの?
Gengorou: ブロックって代理でも
Gengorou: できるのね
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: ブロックされたということで!
mouse: シキさんのを代理ブロックというなら
silva: ww
Ageha: えっとw
silva: それ
mouse: 噛んだのは・・・
silva: 自供?
Gengorou: それだと
siki: ふふっ
Gengorou: 単なる
Gengorou: 被害妄想
Simakaze: かんだのはマウスさん
Gengorou: なのでは?(・_・;)
silva: www
suzuki sonoko: ぶしゃー
silva: そう来るか
mouse: なんで!?
silva: マウスさんは
silva: 噛み付かなかったけど
Ageha: ぶしゃー!
silva: 部屋で
siki: マウスさん
siki: いつの間に
silva: 幼女は舐めてた
silva: 怖かった
Cloth Road: え?
Hal: 部屋に幼女がいたのか・・・
mouse: 嘘を言うんじゃない!!
Simakaze: さすが師匠
silva: prprしてた
Cloth Road: しるばさんは
Cloth Road: 怖かったと言うより
Hal: 液晶の味?
Cloth Road: 興奮したの間違いな
Cloth Road: 気がするデス
Ageha: まうたんは幼女趣味なんだ
silva: ホモじゃないと興奮しないもん
Simakaze: 脳内SSDですな
mouse: どんどん悪評が
Cloth Road: …
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Hal: シルバさん吊るそうぜ
siki: えっと・・・
silva: えー
mouse: 増えていってるんだが!!
Hal: まず先に
mouse: 風評被害!!
Hal: でその後マウさん吊ろうぜ
silva: 幼女の安全の方が大事だよ?
suzuki sonoko: 吊るんじゃなくて吊るすのね
siki: 会議が混乱しマウス
Hal: 趣味に関わらず
Gengorou: 2日目の会議もぐだぐだというのは
Gengorou: ちょっと珍しい
Gengorou: (・_・;)
Ageha: 人狼じゃなく
silva: 事件ないからね
Ageha: 幼女が紛れ込んでいるのか
WitchBlade: じけんがないからねー
mouse: 事件内からなぁ・・・
suzuki sonoko: 麻縄吊るし
mouse: この様子じゃ
Simakaze: 人狼立候補する人いない?
mouse: 明日も平和っぽい
Alcion: あと1分です
WitchBlade: まうすさんがしたよ
suzuki sonoko: お風呂候補
siki: マウスさんは違うと思いマウス・・・
suzuki sonoko: 吊るし風呂
silva: 明日は狂人まとめて死んで
mouse: 初日で狼誰って聞かれたら
Ageha: 逆風呂
silva: 狼も噛んで
silva: さくっと
mouse: つい反射的に・・・
silva: 半分くらいになってるんじゃない?
Gengorou: ツッコミ代わりに
Gengorou: 雪玉(*´▽`*)ノ
silva: さあ
mouse: 早く終わっていいね!!
Alcion: 時間です、お並びください
silva: 生き残るのは誰だ!?
Hal: 棚からぼたマウス
Gengorou: はーい
Hal: 間に合わなかった・・・
Alcion: 死者がありませんので
Alcion: 採決投票です
Alcion: Yes/Node
Alcion: de
Alcion: でっ
Alcion: お答え下さい
Alcion: マウス様から反時計回り
mouse: NO
Alcion: 次はハル様
Hal: Y
Ageha: Node
Cloth Road: Y
suzuki sonoko: N
Gengorou: No
Simakaze: Yes
siki: Node
WitchBlade: のー
silva: Node
Alcion: はい
Alcion: Noが7票でしたので
Alcion: リンチはありません
Alcion: 続けて部屋割りです
Alcion: クロス様どうぞ
Cloth Road: あ
Cloth Road: はい
Cloth Road: んー
Cloth Road: ゲンゴロウさん
Gengorou: はーい
Gengorou: よろしくです
Cloth Road: よろしくです
Alcion: そのこ様どうぞ
Gengorou: (*´▽`*)ノ
suzuki sonoko: まうすさん
mouse: はい!!
mouse: よふー
suzuki sonoko: よふー
mouse: よろしくー
Alcion: シキ様どうぞ
siki: はい
siki: うーん
siki: シルバさん
silva: はい
silva: よろしくー
siki: よろシキお願いしマウス
Alcion: ウィッチ様どうぞ
silva: よろしきー
suzuki sonoko: ぴろしきー
WitchBlade: んー
Alcion: ふろしきー
WitchBlade: あげはさんー
Ageha: はい!
Alcion: はい
Ageha: よろくぴー
mouse: 超濃い部屋ができてる・・・
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: しまかぜ様とハル様が
Hal: よろしく
Alcion: 同室となります
Simakaze: よろろんぱっ
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
siki: 気になりますね
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
suzuki sonoko: でる?
Alcion: 時間です
Simakaze: で
Alcion: 時間です
<18196420>Cloth Road: マウスさんはお風呂に食べられた方かしら
Alcion: 死者の方はJinrou-Kengakuへどうぞ
<35448228>mouse: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<18196420>Cloth Road: おつかれさまー
<35448228>mouse: クロスさん食われたの?
<18196420>Cloth Road: 自殺です
Gengorou: 3人ですか
Gengorou: (・_・;)
<30317542>WitchBlade: ただいまー <30437422>
ayane: ようこそ死の世界へ!!
suzuki sonoko: あと一部屋
<18196420>Cloth Road: お帰りー
<35448228>mouse: なかーま
<30317542>WitchBlade: しっぱいしたなぁー
Gengorou: ですね
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<18196420>Cloth Road: もしかして死んだみんな狂人さん? <59839249>pumpkin: おつかれさまでした~
Alcion: 昨夜は
Alcion: クロスロード様
Alcion: マウス様
Alcion: ウィッチ様が
Alcion: お亡くなりでした
<35448228>mouse: まじで!!
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはよう平和
suzuki sonoko: おはよう
siki: おはようございマウス
<30317542>WitchBlade: あたしはちがうよー
Hal: マウの上にも3年
Simakaze: おはろー
Gengorou: おはようございます!
Hal: おはー
Ageha: おはよ
siki: 平和でした
suzuki sonoko: 事件あり
<18196420>Cloth Road: そっかー
Ageha: 死人ありー
Gengorou: 死人でました!
Simakaze: へーわ?
siki: これは・・・
siki: 狼動いてますね
silva: シキさんシキってー
Ageha: うまw
siki: それでは
silva: (言いたかっただけ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
siki: ゲンゴロウさんから
Gengorou: はーい
siki: どうぞです
<35448228>mouse: 平和といってればきっと狂人は動くと思ってたけど
Gengorou: 自殺ですね
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: 雑談してたら
Gengorou: 自殺してしまいました
siki: なるほど
<35448228>mouse: ブロックのほうだと思ってた
Gengorou: 以上です
siki: アゲハさんは
Ageha: 自殺ですー
siki: は、はい・・・
Ageha: 村人です
siki: そのこさんは・・・
suzuki sonoko: カウンターしました
Gengorou: おお~(°0°)
siki: カウンターですか
suzuki sonoko: 狼1減らしました
Hal: おー
siki: ではそこ吊りでいいんじゃないでしょうか?
silva: お疲れ様でした
siki: 確実に狼減らしましょう
Simakaze: 吊ろう。みんなつろう
siki: 3狼もありえるのかな
<35448228>mouse: 自ら吊られにいくとは斬新だ
<18196420>Cloth Road: そのこさん狼だったのかー
siki: 怖い・・・
Hal: んー
siki: そうだ
Hal: 間に合いそうな気はするけど
siki: はるさんとしまかぜさんは
siki: どうして機能
Hal: げんごろさんの役を聞いてから
Hal: はい
siki: Yesにしたんですか?
<35448228>mouse: 狼なら言わないと思うけどどうなんだろう?
Simakaze: 気分で
siki: 役は
silva: w
siki: カウンターあったし
siki: 明日聞けばいいよ
Hal: げんごろさんは
Hal: 役伏せで
Hal: いいのね
Gengorou: え
Gengorou: ああ
siki: 役気になる感じ?
Gengorou: 他の人がはなしてたので
Hal: いや
Alcion: あと1分です
Gengorou: わりこんだらまずいかな~と
Hal: 気にはなるけど
Gengorou: (・_・;)
Hal: ハッキリさせたい
siki: ハルさん怪しいなぁ
Gengorou: 村人でございます
Hal: カウンター1に
Hal: 村宣言2とか・・・
Simakaze: みんな吊ろう
silva: ハルさんしまさん同室狼?
siki: その可能性も
Hal: 狂人全滅ですねそれだと
Simakaze: まずはハルさんから吊ろう
siki: ありえますね
siki: でも
Hal: それだと
Hal: そのこさんのカウンターが
silva: じゃあ出来るだけ
Hal: おかしくなるか
siki: 確実に狼減らしたいのよね・・・
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: お待ちかね
Alcion: リンチ投票です
silva: 待ってねえよw
Alcion: またまた
Alcion: シルヴァ様から反時計回り
Alcion: 次はげんごろう様
silva: そのこさん
Alcion: あ
Alcion: 逆だ
Alcion: すみません…
siki: そのこさん
Ageha: わたし?
Alcion: はい
Ageha: ちっとまってね
Ageha: げんさん
Simakaze: アゲハさん
Hal: げんごろさん
suzuki sonoko: げんさん
Gengorou: そのこさん
Alcion: 割れました
Alcion: げんごろう様とそのこ様は
Alcion: 少し南へ出て下さい
Gengorou: はーい
Alcion: 弁明のお時間です
Alcion: げんごろう様から1分
Alcion: スタート
Gengorou: はーい
Gengorou: え~っと
Gengorou: 昨日はなんか
Gengorou: 雑談していたら
Gengorou: 自殺されてしまいました
Gengorou: それだけですね(・_・;)
Gengorou: 以上です
Alcion: はい
Alcion: ではそのこ様
Alcion: スタート
suzuki sonoko: 使用済みなのでお疲れ吊りでもいいけど
suzuki sonoko: 私に入れたら
suzuki sonoko: 村側の票が減るよ?
suzuki sonoko: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: シキ様から反時計回り
siki: そのこさん
Ageha: げんさん
Simakaze: そのこさん
Hal: げんごろさん
silva: そのこさん
Alcion: はい
Alcion: そのこ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
suzuki sonoko: おつかれ~
<35448228>mouse: どっちなんだろう・・・
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 続いて部屋割りです
<30317542>WitchBlade: おふろいかないのー?
Alcion: アゲハ様どうぞ
<23370710>suzuki sonoko: おつかれ~
Ageha: はい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<18196420>Cloth Road: おつかれさまでした
<35448228>mouse: 見ててもいいじゃない・・・
<35448228>mouse: おつかれー
<30317542>WitchBlade: いいけどさー
Ageha: しきさん
Ageha: お願いします
siki: はい
<35448228>mouse: そのこさんどっちなんだい?
<30317542>WitchBlade: いつもおおさわぎしてるのにー
siki: よろシキお願いしマウス
Ageha: よろしくー
Alcion: シルヴァ様どうぞ
<30317542>WitchBlade: きょうはいかないのかなぁって
<23370710>suzuki sonoko: あなたの仲間よ
silva: ハルさん
<35448228>mouse: そうかぁ・・・
Alcion: はい
silva: よろしく
<23370710>suzuki sonoko: 狼守れたかな?
Hal: よろしく
Alcion: げんごろう様としまかぜ様が
Simakaze: よろしくねっ
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Gengorou: よろしく~
Alcion: いってらっしゃい
<35448228>mouse: おし、朝になったら風呂行こう
<30317542>WitchBlade: いましんでるのは、きょうじん3にん、むらびとひとり
<30317542>WitchBlade: ってかんじかなぁ?
<23370710>suzuki sonoko: 狂人死にすぎー
<35448228>mouse: 狂人死にすぎ!!
<35448228>mouse: ごめんよ・・・
<23370710>suzuki sonoko: もう狂人残ってないんじゃない?
<18196420>Cloth Road: もう狼しかいないね
<23370710>suzuki sonoko: ばればれきたー
<11182959>Alcion: ちょっとひっくり返すのは困難かな…
<23370710>suzuki sonoko: 狼やべえよ
<18196420>Cloth Road: うわあ
<35448228>mouse: 決戦さえ・・・
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<23725718>siki: た、ただいま・・・
Ageha: ぽんぽこりん
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<18196420>Cloth Road: お疲れ様でした
 
 
 
その3へ続く・・・