定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/12/19 その3

2014年12月19日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はシキ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ


silva: おはよう
Hal: おはよう
Gengorou: おはようございます
Ageha: おはよう
silva: ブロックしました
Gengorou: 平和でした~
Ageha: へいわ!
Simakaze: おはよー
Simakaze: ブロックしました
Hal: はい
Simakaze: アゲハさんを
Gengorou: おお
<18196420>Cloth Road: もう、シマカゼさんは…
silva: …終わった気がしてきた
Ageha: わたしの
Ageha: 何をブロックしたというの!
Gengorou: スパイクを
silva: とりあえずアゲハさんは
Gengorou: ブロックしました
Hal: あげはさんを
silva: 平和なのに
silva: なんで
silva: 死んでるの?
Hal: 吊ればいいんだよね
silva: あと
Simakaze: いいとおもうよ!
silva: ハルさんは
<23725718>siki: あっ、こんな配役でしたか・・・
silva: 狼
silva: 間違いない。
Ageha: 生きてるか
Ageha: 死んでるかなんて
Hal: 間違いないか
Ageha: 大差ない
Hal: というか
Hal: あげはさんは
Hal: まだ生きてるから
<30317542>WitchBlade: こんなはいやくだよー
Ageha: よってたかって
Ageha: か弱い乙女を
Ageha: いじめるとは
silva: か弱い…?
Hal: じゃぁマウさん吊ろうぜ!!
Gengorou: か弱い乙女は
Ageha: サンタに変わって
silva: うん
Gengorou: 2日連続で
Ageha: おしおきだ!
Gengorou: 部屋で死人をだしたりは
Gengorou: しないのです
Gengorou: (・_・;)
silva: ハルさんを吊ろう!
Ageha: わたしの
Simakaze: のー殺?
Ageha: 大事なものをブロックした
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Ageha: しまさん吊りを提案します
Gengorou: ああ
Gengorou: ワタシの隣が
Gengorou: しまさんだった
silva: 確実に減らすなら
Ageha: そうです
Gengorou: 服が
Gengorou: それなんで
silva: ハルさんだってばー
Gengorou: 誰だったか
Gengorou: わからなくなることが
Hal: シルバさんの話は
Gengorou: (・_・;)
silva: っていうか
Simakaze: そう?
Hal: 聞かれてないという
silva: 吊られるの
Ageha: だいたいなんで私が
silva: 私なんだよね?
silva: これ
Ageha: 吊られるんですか
silva: 知ってる
silva: いやあああああ
Simakaze: アゲハさんは吊られないよ
Hal: シルバさんが
Hal: 一人で発狂してるんですが・・・
Simakaze: 大丈夫だよ
Gengorou: なんか楽しそう(*´▽`*)ノ
Alcion: あと1分です
silva: この
Simakaze: ホショウスルヨ
Ageha: 本当?
silva: 狼め!
silva: 狼めっ!!!
Gengorou: 狼か狼ではないかということは
Simakaze: ホントホント・・・タブン
Hal: シルバさん
Ageha: 狼って言うほうが
Gengorou: 相対的であり
Hal: 役持ちなら
Ageha: 狼なんですー!
Hal: 容疑あるゲンゴロさんの方に
Gengorou: 狼かどうかは知ることはできないし
Hal: 行くべきでしょう
Gengorou: 知ったとしても伝えることはできないのです
Ageha: げんさんと
silva: 容疑とかじゃなくて
silva: 昨日
silva: 噛まれたもん
Ageha: しまさんと
silva: 痛かったもん
silva: 見て?
Hal: いやそうじゃなくて
Alcion: 時間です、お並びください
Hal: その前の
Hal: 指名
Gengorou: はーい
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: げんごろう様から時計回り
Alcion: 次はアゲハ様
Gengorou: ああ
Gengorou: あいあい
Gengorou: あげはさん
Ageha: げんごろうさん
Hal: げんごろうさん
Simakaze: アゲハさん
silva: アゲハさん
Alcion: はい
Alcion: アゲハ様が3票で
Alcion: リンチとなります
<30317542>WitchBlade: こんばんはー
Alcion: 南無!
<23725718>siki: こんばんは
Ageha: クリボッチはいやああああ!
<11182959>Alcion: こんばんは!
Alcion: クリボッチ…
Alcion: クリスタルボーイの仲間かなあ
silva: 風呂へ逃げたか…
<23370710>suzuki sonoko: まうまう風呂ったか
<35448228>mouse: 袋返すのを忘れてたことに気づいた
<44688820>Ageha: ごめんただいま・・
Alcion: …
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<44688820>Ageha: まうたん狂人は予想外だった・・
<23725718>siki: おかえりなさい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44688820>Ageha: いつも食べ過ぎちゃうわたし・・
<35448228>mouse: じゃあ心置きなくいってくる!!
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
<30317542>WitchBlade: いってらっしゃいー
Simakaze: シルバさん
silva: はい
Alcion: はい
<23725718>siki: いってらっしゃいです
<23370710>suzuki sonoko: 狂人が自殺するから、偽カウンターにするしかないと思った
Alcion: げんごろう様とハル様が
Simakaze: いただきます
Hal: ヨロシク
Gengorou: よろしく~
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
silva: 私に酷いことする気ね
<44688820>Ageha: しきさんを我慢して、どうにかしのぐべきだった・・
Alcion: いってらっしゃい
<30317542>WitchBlade: そだねー
<44688820>Ageha: そのこさん狂人もそこで気づいたんだけど
<23725718>siki: 私食べちゃダメよ・・・
<44688820>Ageha: ごめんねー・・・><
<23370710>suzuki sonoko: いえいえ、これは仕方なかった
<44688820>Ageha: Sikiさんの強弁が怖くって、食べたくなっちゃうんだよね・・・w
<23725718>siki: えっ・・・強弁ですか・・・?
<23370710>suzuki sonoko: シキあるある
<44688820>Ageha: 私の中では強弁!w
<23725718>siki: それで噛まれたのね・・・メモしておきます・・・
<44688820>Ageha: くろすさんの狂人と自殺はなんとなく読めたんだけど
<23370710>suzuki sonoko: やっかいなやつは食う
<44688820>Ageha: げんさん吊りにもっていけたらよかった・・
<44688820>Ageha: そうそうw
<30317542>WitchBlade: おいしいものは、みんなでわけないと、いけないんだー
<30317542>WitchBlade: ひとりじめしようとして、たべいそぐからー
<44688820>Ageha: そうねー><
<44688820>Ageha: 私いつも、Halさんと狼やると
silva: いや
Alcion: 時間です
<23370710>suzuki sonoko: あーあ
<44688820>Ageha: ひとりでガツガツ食べて迷惑かけてる気がするよw
<56591521>Hal: デデーン
<23370710>suzuki sonoko: おわた
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<44688820>Ageha: 腹八分目で控えよう・・・来年は・・
<44688820>Ageha: おかえりー><
<23725718>siki: おかえりなさい
Gengorou: 遅いですね
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: あ
<56591521>Hal: マウさん狂人かぁ・・・
Gengorou: もどってきた
<56591521>Hal: まぁ予想はしてた
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<44688820>Ageha: えええw
Alcion: 昨夜はハル様が
Alcion: お亡くなりでした
<44688820>Ageha: あんなやらしいこという人が狂人なんて。。。
Alcion: 何か宣言があれば10秒で!
<23725718>siki: ・・・一体どんな話が・・・
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Simakaze: ブロック
Hal: それでもボクはやってない
silva: ぶろっく
Simakaze: ブロック
Alcion: はい10秒!
suzuki sonoko: ぼろっく
Gengorou: おわった
Simakaze: ふろっす
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: というわけで
silva: ぶっころす
<44688820>Ageha: 狼側からしたら嫌なこというなって・・
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Alcion: 人狼はいなくなったようです
silva: わーい!!!
Gengorou: おお~
silva: やったー
Alcion: おめでとうございます
Simakaze: わーーい
Hal: おめでとう!
Ageha: わーん
silva: もうだめかと思ったよー
Alcion: 村人サイドの勝利でした!
Gengorou: 勝った~(*´▽`*)ノ
Cloth Road: むう
Ageha: ごめんなさいー
WitchBlade: わいわい
Cloth Road: げんさん仕留めれば
WitchBlade: わいわい
siki: よかったです・・・
silva: わいわい
Cloth Road: 勝てたかも…!
Gengorou: ですな
Alcion: ですね
Gengorou: (・_・;)
Ageha: ナイス自殺だったのに
Alcion: 配役発表いたします
Alcion: 人狼:Ageha, Hal
Ageha: 活かせなくて・・
Hal: 殴り倒すべきだった・・・
Alcion: 狂人:suzuki sonoko, Cloth Road, mouse
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 祈祷:Gengorou
Alcion: 牧師:silva
Alcion: 村人:WitchBlade, siki, Simakaze
Alcion: 2014/12/19
Ageha: ごめんねー><
Alcion: 10人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日夕
Ageha: 司会ありがとー
Alcion: 村勝利でした!
Ageha: はるさんごめんねー・・
WitchBlade: しかいありがとうー
Cloth Road: あるしおんさんありがとうー
siki: 司会ありがとうございました
silva: 司会ありがとー
Hal: いえー
Alcion: お疲れ様でした
Gengorou: おつかれさまでした~
suzuki sonoko: ありがと
Ageha: ちくしょー
Simakaze: 2だったのか
siki: サンタさんありがとうございました
Ageha: いつもくいすぎるー
Simakaze: 司会ありがとうございました
Gengorou: ん司会おつかれさまです
Ageha: ぐるぐる。。
Alcion: さて年末年始の人狼ですが
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: なんかとなりに
Alcion: カレンダー通りに
Gengorou: たたれると
Gengorou: クママスクわたされそうで
Alcion: 行います!!
Gengorou: 怖い
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: お時間の合う方は
silva: かーごめかごめ
suzuki sonoko: じゃあ来週もクリスマス人狼?
Alcion: ぜひいらしてください
Ageha: 2日もやるんだね
Cloth Road: てことは
siki: クリスマス人狼
suzuki sonoko: クリスマス終わった人狼
Gengorou: 無理無理(・_・;)
siki: プレゼントは・・・
Alcion: 来週は年末人狼かな…
Cloth Road: 1/2
Cloth Road: やるのね
Alcion: お正月人狼!
Ageha: 新役
Gengorou: おお!
Ageha: 羊くるか!
Alcion: 考えたんだけど
silva: 新役
silva: 餅
Cloth Road: めぇ~
Alcion: ちょっと特殊はもう
Gengorou: 「門松」
silva: 狼が食べると
Alcion: ねた切れですね…
Ageha: 門松w
silva: 咽喉に詰まらせるよ!
Ageha: そっかあ
Cloth Road: 手っ取り早いのは
Cloth Road: 今までのに
Cloth Road: 名前書き換えて
Cloth Road: やる感じね
Alcion: はは
Ageha: ww
Alcion: それしかないかも