定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/5/1 その1

2015年5月1日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~1日目夜



人狼:Cloth Road, suzuki sonoko
狂人:Hal, Kyra, silva
祈祷:Rachel
牧師:WitchBlade
村人:Simakaze, Aiolite, Amenouzume, siki

11人アドバンス 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利


<18196420>Cloth Road: 最近、人狼率高いと思うの
<11182959>Alcion: サイコロに言って下さいませ~
<18196420>Cloth Road: 誰かいますか~?
<11182959>Alcion: もうお1人
<18196420>Cloth Road: はい
<18196420>Cloth Road: 誰だろう…
<11182959>Alcion: おいでませ人狼~
<18196420>Cloth Road: やな予感がするんだけど
<23370710>suzuki sonoko: よし
<18196420>Cloth Road: マスター…?
<18196420>Cloth Road: よかった
<11182959>Alcion: お揃いですね
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<18196420>Cloth Road: はい
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では始めます
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
silva: わいわい
Alcion: えーここは
Alcion: 5月村
Kyra: えっ!
Rachel: 5月病><
Kyra: あの!
silva: やばそうな村だなおい
Kyra: まさか!
Kyra: そんな!
Kyra: ひぃぃぃぃぃ
Rachel: お仕事いきたくなーい
Simakaze: 五月病が蔓延しています
silva: お仕事いやあああ
suzuki sonoko: 狼が五月病か?
Kyra: うぎゃぁ
Kyra: ごほごぼ
silva: あ、明日からお休みだ!
Alcion: 何故皆様そんなに
Alcion: ネガティブ五月…
Kyra: アルシオンさんがオチを言うまでの間をつないだだけだったりして・・・
Aiolite: 5月病が始まるのは
Simakaze: 世界が悪いんだ
Aiolite: GW前が終わった後からだよ
Aiolite: 気が早い
Alcion: お気遣いありがとうございます
silva: GW前は終わったのでは?
Alcion: えーそんなこんなで
Alcion: 人狼が来ました
Aiolite: ほんとうだ
Kyra: なんだって!
Simakaze: 夢だよ今は夢
Aiolite: グーグルIMEがのせいだ
Alcion: ほほいのほいしましょう
silva: しましょう!
Alcion: ルルーはアドバンス
Amenouzume: るるー
Cloth Road: うわ
silva: ルルー
WitchBlade: るるるー
Kyra: なんだって!
WitchBlade: るーるるる
<18196420>Cloth Road: アドバンスだし、食いに行きますか
Alcion: 期限は5泊6日夕方
silva: るーるるる
<23370710>suzuki sonoko: ですね
Aiolite: るるるー♪
Amenouzume: 強いわね
silva: そんな歌なかったっけ?
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
Hal: おはよろー
Kyra: なんだって!
silva: よろー
Cloth Road: おはよろしく
suzuki sonoko: ざぶとんほしい
Simakaze: よろしくどうぞ
siki: よろしくお願いします
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Rachel: よろしくー
Aiolite: きたねえ円陣だ
Amenouzume: おはよー
Rachel: 細長いね!
suzuki sonoko: ざぶざぶ
Cloth Road: マスター
Cloth Road: そんなこというと
silva: きたねえのはお前の顔だ
Cloth Road: 隣のシルバさんが
Cloth Road: 興奮するわ
silva: はあはあはあはあ
Aiolite: やだー
siki: ドキドキしますね
silva: なんで?
silva: なんでその単語に私が反応するの?
Cloth Road: え?
Rachel: シルバさんの興奮のツボがわからないよ
Rachel: ><
siki: ・・・
Amenouzume: すごい達人ね
silva: 私も分からないよ?
Aiolite: もう箸が転がっても興奮するんだな
Cloth Road: えー?
silva: 今興奮するとこなかったよ?
Rachel: そんなに興奮したら
Rachel: 狼だってばれちゃうよ
silva: むしろ何にクロスさんが興奮したのかおしえて欲しい
siki: しっぽが出てしまいますよ
siki: ええ
Simakaze: こんな感じがポイント?
Kyra: クロスさんの
Cloth Road: エー?
Kyra: 昔の
Kyra: 下着の
Kyra: メーカー
Kyra: だったんだよー
Kyra: きっと
silva: そっか
Kyra: うん
silva: うん
Kyra: 当時を思い出して
Amenouzume: 羊飼い勢力が、フロッピー勢力を上回った
Kyra: ドキドキ
siki: クロスロードさん、尻尾出てますよ…
Rachel: 羊飼い村ね!
Cloth Road: 出てないわ!
Rachel: フロッピーを駆逐するよ!
Hal: ついでに狼も飼おう
WitchBlade: ひつじかいー
Amenouzume: え
siki: 可愛い尻尾が
Amenouzume: やめて
siki: ふりふりしてたのですが
Kyra: この
siki: 錯覚でしょうか…
Kyra: ひつじかいの杖は
Amenouzume: 仲良くしましょう
Aiolite: たとえ孤独でも
Kyra: ねこのしっぽです
siki: えっと
Aiolite: 我がバンダナ軍は屈しないので
Kyra: ニャァ
silva: にゃー
Cloth Road: ワン!
silva: いっぴきいた
Hal: \ニャーン/
siki: 皆様もっとオークヘルムの良さを
siki: 感じてください
Amenouzume: それ夜盗じゃない
Rachel: 猫派と犬派?
Cloth Road: なんか
Kyra: オークヘルムは
Kyra: ひねりがないので
Cloth Road: シキさんが
Kyra: ザンネンです
Aiolite: 犬派!!
siki: えっ
Aiolite: 犬派!!
Rachel: ええー
Cloth Road: 汚れすぎて
siki: ひねりですか…
Rachel: 猫がいいなあ
Cloth Road: 以前のシキさんが見当たらないわ
siki: うう
siki: 川で洗ってきますね
siki: じゃぶじゃぶ…
silva: そこへ大きな桃が
Cloth Road: 川で洗っても
silva: どんぶらこどんぶらこ
Cloth Road: 取れないわ
silva: と
silva: 流れさっていきました
siki: もう以前には戻れないのですね…
Amenouzume: 返り血と一緒ね
siki: 悲しいことです
silva: めでたしめでたし
Rachel: ;;
Rachel: 心の傷は消えないね!
WitchBlade: いぬがいい
Aiolite: うんうん
Rachel: 犬は怖いもん
silva: 犬もねこもいいよ!
Aiolite: わんわんは正義
Kyra: しばー
silva: 犬かわいいよ!
Cloth Road: 犬飼ってるから
Alcion: あと1分です
Rachel: 小さい子ならいいけど
Cloth Road: 犬派だわ
Aiolite: えっ
siki: 11人ですから、バランスは5-6で…狼2か3…
Aiolite: 何犬!
Amenouzume: 私狼派
Aiolite: 何犬飼ってるの!
siki: アドバンスだから2が濃厚なのかな
Simakaze: しつけされてたらどっちでも
WitchBlade: おおかみは?
silva: しつけしても
Cloth Road: マスターが
Hal: 1かもしれない
silva: 犬はかむぞ?
Cloth Road: 必死に聞き込んでくる
Aiolite: わんわんが好きなんじゃー!
siki: 2-3-1-1-4といったところでしょうか
Simakaze: 狼は3だよ
Aiolite: それで何犬なの!
Cloth Road: しつけしても
Aiolite: はよ!
Aiolite: はよ!
WitchBlade: おおかみは
Cloth Road: 噛むのはいるけど
silva: 噛んでもわんわんはかわいいけど。
Simakaze: 人狼は2
WitchBlade: って
Cloth Road: うちのは噛まないな
Amenouzume: あー時間切れかなー
Alcion: 時間です、お並びください
silva: 訓練所で諦めろって言われたよ
Aiolite: 何犬なんだああああ
Alcion: えひゃわりです
Amenouzume: あはは
Cloth Road: えひゃ
silva: えひやわり
Aiolite: えひゃ…
silva: なんだろう?
Rachel: 冷や割り!
Cloth Road: エヒャ
silva: おお!
Rachel: 美味しそう(*´∀`)
Simakaze: ひやいっちょー
suzuki sonoko: さくっとお願い
silva: タイピングって大事だよね!
Aiolite: 冷たい麦茶が美味しい季節
Alcion: えひゃひゃひゃひゃ
Cloth Road: 司会が壊れました
silva: 司会が壊れた
Hal: 壊れた
siki: あ、アルシオンさんが
Rachel: !
Amenouzume: 壊れた
Kyra: In Flam Grav
Cloth Road: 今回は中止かしら?
siki: 5月の呪いですね
Alcion: う”-
silva: さっそく犠牲者が…
Kyra: 気付けネギが必要ですね
Rachel: 5月病ね・・・
Aiolite: まさか司会が最初にやられるとは
siki: ネギはダメですよ…
Aiolite: 僕らはどうすればいいんだ!
Cloth Road: そっか
Alcion: レイチェル様どうぞ
Cloth Road: 気づけにネギが
Cloth Road: いるんだ
Rachel: あ
Rachel: わたしね
Rachel: じゃあ
Rachel: はるさん
Alcion: のーさんきゅーねぎ
Aiolite: 呼ばれ慣れてないから
WitchBlade: In Lor
Aiolite: 気付けないんだ
Rachel: よろしくー
Alcion: ハル様もうお1人
Kyra: 指名され慣れてないのがマンネリ化
WitchBlade: どうせよばれないから
Hal: よろしく
WitchBlade: がめんを
Alcion: ご指名を
WitchBlade: みてないんだよ
WitchBlade: きっと
Rachel: ><
Kyra: これミテナイかもねー
Hal: かいらさん
Kyra: ひぃ
Hal: ・。・
Kyra: びぇーーーー
Alcion: そのこ様どうぞ
<23370710>suzuki sonoko: 同室して一人噛みます?それとも別部屋でいいですか?
<18196420>Cloth Road: 別部屋でー
suzuki sonoko: しまかぜさん
Simakaze: はーい
Simakaze: よろおお
suzuki sonoko: よろお
Simakaze: ういっちぶれーどさん
WitchBlade: はーい
Simakaze: よろお
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: シキ様どうぞ
siki: はい
siki: あめのうずめさん
Amenouzume: はい
siki: よろしくお願いします
Amenouzume: よろしく
Amenouzume: クロスさん
Cloth Road: !
Cloth Road: 余るかと
Alcion: はい
siki: よろしくお願いします
Cloth Road: よろしくです
silva: いやああああああ
Aiolite: よし二人部屋だ
Amenouzume: よろしくね
Alcion: シルヴァ様とアイオライト様が
Aiolite: 余ってよかった
Alcion: 同室です
Cloth Road: マスターとシルバさん
Cloth Road: お似合いだわ
silva: おそわれるー
suzuki sonoko: ほられるー
Alcion: 今夜だけは
Alcion: ああ今夜だけ~♪
Rachel: !
Cloth Road: あるしおんさんが
Cloth Road: また
silva: 壊れ気味
Kyra: やっぱり・・・
Cloth Road: 壊れた
Cloth Road: ネギの時間ね
siki: アルシオンさん…
Amenouzume: 酔ってるのかしら・・・
Kyra: さては
Alcion: …こんな歌なかったっけ…
Aiolite: 5月病のせいだ
Kyra: 結婚が決まったな
Rachel: 今日はちゃんと休んでね><
Aiolite: くそっ
siki: ネギの薬持ってこないと
Aiolite: 早く狼を始末しなければ
Hal: ネギィ
Alcion: えーカウンター無効です
Alcion: カウンター無効です
Alcion: ご注意下さい
silva: ういっす
Rachel: はーい
suzuki sonoko: かうかう無効
Alcion: では夜は4分取りましょう
Alcion: いってらっしゃい
Cloth Road: わんわん無効
<18196420>Cloth Road: うずめさんしきさん村人宣言
<23370710>suzuki sonoko: しまかぜさん食べました
<18196420>Cloth Road: 終わり間際いきますね
Amenouzume: シルバさんも生き残るように2人部屋に残しといた
Alcion: 時間です
<23370710>suzuki sonoko: 成功
Rachel: 凄い面白かったw
Alcion: 時間です
Rachel: はーい
Kyra: あははは
WitchBlade: うん
Alcion: 時間です
WitchBlade: たべてないよー
silva: なんだそれは
Alcion: 時間です
silva: マスタ
suzuki sonoko: ふゆうれい
siki: 怖いです…
Alcion: はいはい亡者はこちら
Aiolite: なんか絨毯が
siki: ひぃ
Aiolite: 素敵だ!
siki: 綺麗な絨毯ですね
suzuki sonoko: じゅうたんもいいけどざぶとんもいい
silva: 綺麗だね~
Alcion: 藤色~
<30137689>Simakaze: ちょわー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
 
 
 
その2へ続く・・・