定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/5/1 その2

2015年5月1日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目朝~3日目昼

Aiolite: ざくざく死んでおる…
Aiolite: 二人部屋でよかった…
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はウズメ様
Alcion: しまかぜ様
Alcion: ハル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ


silva: おはようございます
Rachel: おはよー
WitchBlade: おはよー
suzuki sonoko: おはよう
Aiolite: おはようございまーす
siki: おはようございます
WitchBlade: じけんありー
silva: ぶろっくしました
suzuki sonoko: 事件あり
Rachel: 事件いっぱいね
Cloth Road: おはよー
<11182959>Alcion: アドらしい展開
WitchBlade: へいわなへや
siki: 残念ながら死人が出てしまいました
<13782173>Amenouzume2: ただいまー
Kyra: 事件だらけー
WitchBlade: ないみたいだねー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
silva: 平和な部屋なくね?
Cloth Road: うん
WitchBlade: じゃあ
Rachel: 二人部屋が
Rachel: 平和ね
WitchBlade: しるばさん
silva: ぶろっくしたよ
Rachel: あ
WitchBlade: せつめいしてください
siki: ブロックですよね…
silva: んっと
Cloth Road: マスター狼なのか
Rachel: ブロックなんだ
Aiolite: 僕は平和だったー
WitchBlade: はい
Cloth Road: 吊り信じます
silva: 仲良く話してたんだけど
WitchBlade: あいおらいとさん
silva: 終りくらいに
Kyra: 平和部屋がないねー
WitchBlade: やくはいえますか?
silva: 司会が来た後で
silva: 噛まれた
Aiolite: 平民ー
WitchBlade: はい
Aiolite: あ
WitchBlade: では
Aiolite: 農民?
WitchBlade: つぎのへや
WitchBlade: かいらさんたち
Aiolite: 村人だ
silva: 愚民?
Rachel: 自殺だと
Rachel: 思うかも
WitchBlade: やくはいえますか?
Rachel: むらがわー
Cloth Road: かいらさんはー?
Kyra: むらびとー
Cloth Road: そっか
WitchBlade: はい
Rachel: アルシオンさんきてから
WitchBlade: ではつぎ
WitchBlade: しきさんたち
Kyra: 自殺っぽかったよー
WitchBlade: やくはいえますか?
siki: 村人です
Rachel: うん
Cloth Road: 村で役有りです
WitchBlade: はい
WitchBlade: では
WitchBlade: このへや
WitchBlade: そのこさん
suzuki sonoko: えとね
WitchBlade: やくはいえますか?
suzuki sonoko: しゃべってたら
suzuki sonoko: あ
suzuki sonoko: そういうこと
suzuki sonoko: えと
suzuki sonoko: 村側
WitchBlade: あたしはぼくし
WitchBlade: さてー
Cloth Road: もしかして
WitchBlade: なにかきづいたこと
Cloth Road: 祈祷師いなくなった?
WitchBlade: あるひといるー?
silva: ありうるね
silva: って
Rachel: んー
silva: クロスさん
silva: 役ありって
silva: 言ってなかった?
Cloth Road: 牧師です
siki: 牧師ってことでしょう?
WitchBlade: せんげんしてないひとが
silva: 祈祷じゃないの?
Cloth Road: うん
Rachel: これだけ死んだのに
WitchBlade: 3にんいるから
Rachel: 全然わかんないね
Cloth Road: なんか
WitchBlade: まだわからないよー
silva: 牧師3にんか。
Cloth Road: そうなんだ
siki: レイチェルさんはどう思います?
Rachel: 牧師多いから
Rachel: その中に
Rachel: 狼居ないかな?
Alcion: あと1分です
Rachel: 隠れてる?
Aiolite: 誰かは騙りじゃないかなー
siki: なるほど
Kyra: 今日は
Rachel: 吊るなら牧師がいいな
Cloth Road: マスター狼は信じます
WitchBlade: ぼくしって
WitchBlade: はっきり
Aiolite: 少なくとも二部屋は狼で
WitchBlade: せんげんしたのは
Aiolite: 一部屋は自殺
WitchBlade: あたしだけだよー
Aiolite: シルバさんが
WitchBlade: ほかのひとは
Rachel: シルバさんも
Aiolite: 本狂人か騙り狂人かはわかんないけど
silva: 私ブロックしてるから
WitchBlade: むらがわとしか
Kyra: 牧師が三人は
Rachel: ブロックだから
WitchBlade: いってないもの
Rachel: 牧師ね
silva: 牧師宣言と同じだよ
WitchBlade: あ
WitchBlade: そっか
siki: クロスさん
Cloth Road: うん
WitchBlade: そだね
Alcion: 時間です、お並びください
siki: この部屋自殺だと思います?
Cloth Road: はい
WitchBlade: まちがい
Alcion: ししゃししゃししゃでしたので
Alcion: リンチ投票です
Rachel: !!!
Cloth Road: 壊れ中ね
Aiolite: 壊れたテープのように…!
siki: 5月病かしら…
Alcion: ウィッチ様から反時計
Alcion: 次はそのこ様
WitchBlade: かいらさんー
suzuki sonoko: かいらさん
silva: アイオライトさん
Alcion: シキ様どうぞ
siki: すずきそのこさん
Aiolite: クロスロードさん
Cloth Road: アイオライトさん
Kyra: アイオライトさん
Rachel: えと
Rachel: カイラさんにいれたらわり?
Alcion: はい
Rachel: カイラさん
Alcion: 割れました
Alcion: ライト様とカイラ様は
Kyra: グラウンド10周?
Alcion: 少し南へ
Rachel: ><
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: ライト様から1分
Alcion: スタート
Aiolite: はーい
Aiolite: えー
Aiolite: 半分はネタかもしれないけど
Aiolite: これだけ死人がいて
Aiolite: 自称牧師もいっぱいいるのに
Aiolite: 僕に入れるのはおかしい
Aiolite: まあ僕役持ちじゃないから
Aiolite: 村柱やむなしな面はあるかもだけど
Aiolite: 無駄死にはいやだ
Aiolite: えーと
Alcion: そこまで
Alcion: ではカイラ様
Alcion: スタート
Kyra: はい
Kyra: 自殺っぽかった
Kyra: って言ったから
Kyra: 票が入ったのかな
Kyra: もう
Kyra: ほんとうに
Kyra: 最後の最後に
Kyra: 死んだから
Kyra: そんな感じが
Kyra: シタノヨー
Kyra: アイオライトさんと同じく
Kyra: 役は無いので
Kyra: 燃えてもかまわないけど
<56591521>Hal: そんな感じにシタヨー
Kyra: ひとりで灰になるのは
Alcion: そこまで
Alcion: デスヨー
suzuki sonoko: デスヨー
silva: デスヨー
Cloth Road: 気付けの時間かしら
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: *びくびく*
Alcion: ウィッチ様から反時計
Alcion: 次はそのこ様
WitchBlade: かいらさんー
suzuki sonoko: かいらさん
silva: アイオライトさん
siki: アイオライトさん
Cloth Road: ちょっと考え中
Alcion: はい
Cloth Road: かいらさんで
Rachel: かいらさん
Alcion: はい
Alcion: カイラ様が4票で
Kyra: ぇぇぇぇぇぇ
Alcion: リンチとなります
Alcion: ヨー
silva: ヨー
Alcion: ナムナム
suzuki sonoko: ヨー
suzuki sonoko: あの司会、インド人か?
Aiolite: これは…
<25467736>Kyra: タダイマー
Alcion: 続いて部屋割りです
Rachel: のりのりね!
<56591521>Hal: おかえりー
Aiolite: また三人部屋ができてしまう…
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Rachel: 踊り出すかも♪
<56591521>Hal: アイオラさん・・・
Alcion: ライト様どうぞ
Aiolite: ひい
Aiolite: *悩み中*
Alcion: それが青春です
Aiolite: えーと
silva: ナンニモシテナイヨ
Alcion: たんとお悩みなさい…
silva: 今日は本当に、どうした?司会…
suzuki sonoko: 左に同じ
Aiolite: シキさん
Aiolite: お願いします
siki: はい
Kyra: マウスロスかな・・・
Kyra: *誤爆*
siki: よろしくお願いします
silva: はあはあはあはあ
Alcion: クロス様どうぞ
Cloth Road: はい
Aiolite: エサをあたえないで!!
silva: はあはあ
Cloth Road: うーん
Cloth Road: ちょっと考えさせて
<56591521>Hal: 悩んでる悩んでる
Alcion: それが人生です
Cloth Road: うーん
Cloth Road: うーん
silva: w
Alcion: じっくりお考えなさい…
Cloth Road: あるしおんさんが
Cloth Road: 壊れてるから先に
silva: ねえ何があったの?
Cloth Road: 修復しよう?
silva: おねーさんに言ってごらん?
Cloth Road: じゃないや
Alcion: こんなに真面目なのに!!
Cloth Road: うーん
Aiolite: もうマウスロスってことでいいから
Rachel: シルヴァさんの方が・・・
Aiolite: 心に秘めておきなよ!
silva: はあはあはあはあ
Cloth Road: すずきそのこさん
Cloth Road: お願いしますー
suzuki sonoko: はい
Alcion: はい
Cloth Road: よろしくです
silva: 私が壊れてるのはいつものことです
Alcion: レイチェル様
Alcion: ウィッチ様
WitchBlade: よろしくねー
silva: 女子部屋だー
Rachel: よろしくねー
Alcion: シルヴァ様が
silva: よろしくー
Alcion: 同室です
Rachel: お部屋に入ってきちゃ
Rachel: だめだよ!
silva: それ
silva: うぃっちさんと私に言ってるのかな…?w
Rachel: シルヴァさん
silva: ひどいにゃ
Rachel: 入らないでね!
silva: ひどいにゃー!
Aiolite: 危険人物認定
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Kyra: 夜は危険人物 に
Kyra: 見えた
Alcion: キケンキケン
Alcion: 危険が危ない
Alcion: 時間です
Aiolite: うーん
siki: 自殺と取るか
Cloth Road: うん
suzuki sonoko: でましょう
Alcion: 時間です
suzuki sonoko: そっちがいい?
Cloth Road: うん
Cloth Road: そういや
Cloth Road: コイ釣り
Cloth Road: しないといけないのかしら
Aiolite: あまったら頂戴
Cloth Road: えー
Aiolite: パイ作りまくるんだー
Alcion: こーいこいこい
Cloth Road: Rel Xen Um
Aiolite: だれか司会にまうまうを!
Alcion: !
Cloth Road: 気付いたようね
Alcion: *びくびく*
<14359137>silva: ただいまー
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はシルヴァ様が
<25467736>Kyra: オカエリー
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
suzuki sonoko: おはよう
Rachel: 死んじゃったー
suzuki sonoko: へいわ
WitchBlade: おはよー
siki: おはようございます
Aiolite: おはようございます
Rachel: おはよー
Cloth Road: おはよー
Cloth Road: 平和でした
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: しにん1
<56591521>Hal: さてと・・・・
WitchBlade: ぶろっく0
suzuki sonoko: せつめいおねがい
<25467736>Kyra: ざわ・・・ざわ・・・
siki: 狂人自殺…?
WitchBlade: しるばさんは
WitchBlade: きょうじんだって
Cloth Road: なんだ
WitchBlade: じはくしてた
siki: あら
Rachel: そうねw
WitchBlade: でも
suzuki sonoko: えええ
Rachel: 私が食べるーって
suzuki sonoko: まぢか
Rachel: いったら
Cloth Road: マスターは狼じゃなかったの
WitchBlade: れいちぇるさんが
Rachel: 自殺しちゃった
Rachel: 嘘なのに^^;
WitchBlade: おおかみの
WitchBlade: かのうせいは
WitchBlade: まだあるとおもうー
WitchBlade: そんなかんじ
Cloth Road: ふむ
siki: そうね
Aiolite: どうして昨日
WitchBlade: れいちぇるさんが
Aiolite: カイラさんに
WitchBlade: かまをかけたら
Aiolite: トドメ刺したの?
Rachel: そうね
siki: 昨日吊った理由が聞きたいです
WitchBlade: じぶんから
Rachel: 票のめぐりが悪かったの
WitchBlade: きょうじんだって
Rachel: まさか私が
WitchBlade: うん
Rachel: 決めることになるとは
WitchBlade: あたしもききたい
Rachel: 思わなかったから
Rachel: カイラさんは
Rachel: 偽ブロしてたの
Rachel: わたし
siki: 偽ブロ?
Rachel: 狼のふりして
Rachel: カイラさんに
siki: それは死にたくない村人のようにも見えますが…
Rachel: 守ってもらおうと思ってたんだけど
Rachel: 状況が
siki: 狼のふりですか…
Rachel: ああなっちゃったから
Rachel: 吊っちゃった
WitchBlade: んー
Cloth Road: ふむ
Aiolite: そんな簡単に
Aiolite: 殺っちゃだめでしょ…
WitchBlade: いま3たい3かなぁ?
Rachel: だって
siki: これ割ってもきついですよね
Rachel: 狂人だったんだもん
siki: 2-4かと
WitchBlade: あいおらいとさんと
siki: 思うのですが
WitchBlade: しきさんは
Rachel: ライトさんは
siki: はい
WitchBlade: むらがわっぽいきがする
Aiolite: うん
Rachel: むらだとおもうし
Aiolite: 死ぬほど吟味した
Cloth Road: そんなこというと
Cloth Road: また…
siki: うーん
Alcion: あと1分です
siki: その子さんがカイラさんに入れた理由
siki: 気になりました
suzuki sonoko: なんで?
siki: ウィッチさんの票に重ねてきた感じが
suzuki sonoko: 死人が出た部屋だからですけど?
siki: 気になるのです…
siki: そうですが
siki: ウィッチさんは
siki: 怪しくなかったですか?
suzuki sonoko: いや
suzuki sonoko: ずっと
suzuki sonoko: 喋ってて
suzuki sonoko: 襲う暇
suzuki sonoko: なさそうなくらい
Alcion: 時間です、お並びください
suzuki sonoko: しゃべってた
 
 
 
その3へ続く・・・